bellkappa’s diary

しばらく落ち着きたい、、、長年やっていたブログとツイッターを止め、写真中心のブログを再開しました。

山野草とジャズと読書と少しのウヰスキー、、時々田舎暮らし、、湘南ベルマーレを愛するf-kafkappaの日記2 番外編

アベにべったり貼りつけば、犯罪者も捕まらぬと、警察が公言したようなもの。日本はほんとに法治国家ですか?

山口を捕まえろ!!

犯人を逃がした中村を国会に招致しろ!

f:id:bellkappa:20170911162616j:plain

 

こいつらの仲間がこれ、、、

f:id:bellkappa:20170911162645j:plain

いや~、この犯罪者山口を囲むメンバーの凄いこと。

 

 

新聞やテレビ局が何でモリカケ問題をとことん追求できないのかと言えば、、、

汐留の一等地をどうやって手に入れたのかな?電通日本テレビさん?

お台場のフジテレビさんは?

共同通信さんは?

他に新聞社の皆さま方、、、同じような脛に傷持つ関係じゃ全くございませんと胸を張って言えるのかな?

そうやって権力どっぷりと利権にまみれるならば、寿司友どころじゃなくってもう

大本営

だよなぁ、

 

腐ったメディアの下にはブラックジャーナリズムの「週刊誌」ってのもあるしねぇ。

国民の皆さま方よ、

いい加減目を覚ましましょうねぇ~。

f:id:bellkappa:20170911163140j:plain

 

f:id:bellkappa:20170911163156j:plain