bellkappa’s diary

しばらく落ち着きたい、、、長年やっていたブログとツイッターを止め、写真中心のブログを再開しました。

山野草とジャズと読書と少しのウヰスキー、、時々田舎暮らし、、湘南ベルマーレを愛するf-kafkappaの日記2 番外編

2017-09-11から1日間の記事一覧

え~?あの洋子ママお気に入りの「犬あっち行け~」岩田記者がアベに三行半???

安倍首相を痛烈批判 15年寵愛のNHK美人記者“反旗”の衝撃 2017年9月9日 なにがあったのか?(C)日刊ゲンダイ 拡大する なにがあったのか――。安倍首相が寵愛してきた美人記者が反旗を翻し臆測を呼んでいる。NHKの岩田明子解説委員が、最新号の文芸春秋に…

エリック・ドルフィー

私の好きなジャズメン、、、エリック・ドルフィー 彼を聞くときには、個人的には珈琲よりもウヰスキーがいいかなぁ、、、と思っている。 youtu.be Wikiから エリック・ドルフィー(Eric Dolphy、1928年6月20日 - 1964年6月29日 )は、ジャズのバスクラリ…

アベにべったり貼りつけば、犯罪者も捕まらぬと、警察が公言したようなもの。日本はほんとに法治国家ですか?

山口を捕まえろ!! 犯人を逃がした中村を国会に招致しろ! こいつらの仲間がこれ、、、 いや~、この犯罪者山口を囲むメンバーの凄いこと。 新聞やテレビ局が何でモリカケ問題をとことん追求できないのかと言えば、、、 汐留の一等地をどうやって手に入れた…