bellkappa’s diary

しばらく落ち着きたい、、、長年やっていたブログとツイッターを止め、写真中心のブログを再開しました。

山野草とジャズと読書と少しのウヰスキー、、時々田舎暮らし、、湘南ベルマーレを愛するf-kafkappaの日記2 番外編

警察まで出てきて強制排除。沖縄の辺野古基地前で起こったことが今治市でも起こってる。明日はあなたの町でも。

今、ツイッターやっていないんだけれども、この人のツイートは気になるなぁ。
ホント、今や沖縄で起こったことが日本全国に広がりつつあるんだな。
文句言うやつしょっ引かれますぜ~お気をつけて!
 
 

委員会から逃げ去る加計を体を張って防衛した今治市職員、メディアの取材も市民への回答も一切拒否の加計を容認した今治市。警察まで出てきて強制排除された。沖縄の辺野古基地前で起こったことが今治市でも起こってる。加計や安倍をのさばらせたら皆さんの町も同じことになる。今立ち上がらないと。