bellkappa’s diary

しばらく落ち着きたい、、、長年やっていたブログとツイッターを止め、写真中心のブログを再開しました。

山野草とジャズと読書と少しのウヰスキー、、時々田舎暮らし、、湘南ベルマーレを愛するf-kafkappaの日記2 番外編

素粒子の世界???岩手に国際リニアコライダーを!!   ドロシー・アシュビー

ははは、

選挙の話ツイッターでやって、

枝野にみんな夢中になってはしゃいでいるから冷やかしたら、、、

フォロワーというのが結構いなくなって、

それでも同じ考えの人もいたりしてまた数字が戻ってきたよ。

その数字が150だって!!

まさに霞の世界だな。

いや素粒子の世界か、、、、。

前やってたところは毎日1500は来てたし50万IPお客いたんだがなぁ、、、、ま、ここのブログはお客が3名。

嗤える~というか、どうでもええ。

 

そういや田舎で素粒子の研究施設誘致で頑張ってるんだけど。

国際リニアコライダー(ILC)岩手に作って欲しいなぁ。

youtu.be