bellkappa’s diary

しばらく落ち着きたい、、、長年やっていたブログとツイッターを止め、写真中心のブログを再開しました。

山野草とジャズと読書と少しのウヰスキー、、時々田舎暮らし、、湘南ベルマーレを愛するf-kafkappaの日記2 番外編

ほらね、画面が乱れるでしょ?汚染水とか、放射能のこととか、山のようにたまったタイコンとか、、福島を書くとこうなるんだなぁ。

下の記事2つ、、、

インドへの円借款1900億円の話。

もう一つは

福島双葉農協付近が6マイクロシーベルトととんでもなく高い数字。実はそのすぐそばを6号線が走っているというよな記事書いたらさ、、、台風が来て汚染水はあふれ出すんじゃないの???とか書いたらさ、、、、

 

画面が滅茶苦茶に乱れるんだよね。

この国に、報道の自由があるなんて、言論の自由があるなんて嘘だからね。