bellkappa’s diary

しばらく落ち着きたい、、、長年やっていたブログとツイッターを止め、写真中心のブログを再開しました。

山野草とジャズと読書と少しのウヰスキー、、時々田舎暮らし、、湘南ベルマーレを愛するf-kafkappaの日記2 番外編

日本は急降下!!緊急事態に全く気がつかないんだなぁ、、、「アベとともに滅ぶ」

 
27分前

国民が気がつかぬように搾り取れ!!
犯罪者でも私に従順なものは見逃せ!
政権に批判が出てきたらテレビは国民の目をそらせ!
加計問題は絶対このままなかったことにしろ!
これですかね、安部さんの目指す「美しい国」ってのは

自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、クローズアップ
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、テキスト
 
 
 
コメント
こんな簡単な話が理解できないのは、国民がテレビや新聞で洗脳されているからでしょうね。北のロケットだと煽りながら花見や盆踊に出かける、妻はカラオケでフィーバー。またぞろ加計問題で追いつめられると、どこぞの不倫問題でテレビはそれ一色。
返信
1
23分前
管理する
アメリカだって何かあればすぐに原発止めます。それをやらないのは日本くらいかな?危機感がないって右曲がりは吠えまくるがそんな事態だったらゴルフに行くか?アベ。通り過ぎた後でJアラートならして、テレビはその話で3日間ジャックされ、でも原発は安全ですから止めませんでしたって、、、無責任を100乗したデタラメ政府。
管理する
 
 
 
 
 
33分前

アベサンガ目指すこの国は、貧乏に落ち込んだ連中は全員自衛隊に行け~国力強化だ~ということ。何が国力強化だか聞いてみたいね。国力は急降下なんだよ。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、テキスト