bellkappa’s diary

しばらく落ち着きたい、、、長年やっていたブログとツイッターを止め、写真中心のブログを再開しました。

山野草とジャズと読書と少しのウヰスキー、、時々田舎暮らし、、湘南ベルマーレを愛するf-kafkappaの日記2 番外編

ごめんなさい、、、

youtu.be

10年近くやっているブログを閉じた、、、放置だけれども宣言したから、もう見に来る人はいないだろう。これまで大きなの二つで、100万閲覧と120万閲覧、それぞれ30万IPと34万IPアクセスがあった、、、ぜ~~~んぶ、おしまい!

海外の友達も多かったなぁ、、、、

ミュンヘンのハルコちゃん、ウィーンのクロコちゃん、フランスの夏みかんちゃん、パリさん、バンコクコメットさん、、、、、国内にもホントに兄弟以上に何でも話せる友達が何人かいた、、、。

 

み~んな、ごめんね。